【天皇杯21-22】琉球が入浴展開から追い上げるも千葉が逃げ切る【ワイ氏の反応】

天皇杯
スポンサーリンク

◯22点差か・・・風呂入ってくるか

4Q 3:40 73-73

最後は千葉が逃げ切ったが、マージで面白いゲームだった。

◯琉球クッソ強い

琉球は現在リーグ17連勝中だが、ワイ氏的にはそこまで評価が高くなかった。

・・・この試合までは。

琉球つええ。

今日の千葉は大分仕上がっていた。ディフェンスが良かったし、シュートタッチも始まっていた。
逆に琉球はシュートタッチがアレだった。

その状態で大量リードされていた中、ディフェンスとフリースローで追い上げる粘りは素晴らしかった。チャンピオンにふさわしいチーム。

◯コーさんカッコ良すぎ

コーのディフェンスめちゃくちゃ良かった。追い上げの立役者。

あと、コーのドライブ止めんの不可能じゃない?どうすればいいのアレ?

スティールからのボースハンドダンクは今日のハイライト。

◯大倉の才能の底が知れない

あの人なんなん?

なんであんなにオフボールの動きがいいのか全く理解できない。だって子供の頃からエースとしてずっとボールを持ち続けてプレイしてきたんやで?凄まじいバスケIQの高さ。
富山の水戸並にオフボール上手い。

ディフェンスもうめえ。クラッチタイムでコーからバックコートバイオレーションを奪ったディフェンスは千葉側のキープレイ。

大野HCからの信頼を得て6thマンとしてプレイタイムを得ている理由がよくわかる。
末恐ろしいとかじゃない。すでにリーグのトッププレイヤーと遜色ない。

◯やっぱり・・・”富樫”なんだよな

今日の富樫はエグかった。

18得点、5リバウンド、9アシストの数字以上に存在感があった。

琉球が追いムードで千葉が「もうダメだぁ。おしまいだぁ・・・」ってなった時に

ベンチから出てきて颯爽とスリーを沈めてくれた。

原のクラッチスリーのクリエイトしたピック・アンド・ロールは見事。今日の富樫はスリー6/9だからディフェンダー吸引器だった。

◯まとめ

千葉の選手がなんかパーマかけてオシャレになってた。

タイトルとURLをコピーしました