【速くて安定】当ブログが使っているサーバーはXSERVERだよ【オススメ】

ブログ運営
スポンサーリンク

 世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

皆さんこんにちは、管理人のSKIPYです。

今日はバスケの記事じゃないよー。
ブログ運営についての記事だよ ( ・∀・)ノ

あまりにも質問の数が多かったので、記事にしました。
その質問とは、

「お前のブログ(Basketball News Times)で使っているサーバーは何や?ページの読み込みがめっちゃ速いで?」

という内容です。

速いってそんな褒めんなよ(*´Д`*)記事も褒めていいんやで

当ブログで使っているサーバーは、

XSERVER(エックスサーバー)のプランは一番安いX10
です。これね↓

 

導入も簡単だし、サイトの動作も超速いからオススメだよ ( ゚∀゚)あと、同時アクセスとかの高負荷にも強いみたい。
気になる人は、10日間無料だから試してみるのもいいかも。管理人も最初は無料でやったけど、次の日には本契約したわ。

ドメイン取得もエックスサーバーのドメインサービス
「Xdomain(エックスドメイン)」で取得したよ。他の会社で取得することでも出るけど、サーバーと同じ会社のほうが楽だよ(´Д`)

   

ドメイン取得で気をつけたほうがいいのは更新料だよ。

取得費は安くても、数年後にめっちゃ高いのがあるから数年後のプランもちゃんと見たほうがええで (((´ω` *)(* ´ω`)))

また質問があったら答えるで

ではまた |д゚)/

タイトルとURLをコピーしました