【20-21B1第29節】おい、話が違うぞ。あのチートキャラがいなくても琉球がクソ強い【ワイ氏の反応】

Bリーグ
スポンサーリンク

○ハイライト

YouTube B.LEAGUE

○スタッツ

Bリーグ 2020-21 B1リーグ戦 2021/05/05 琉球 VS 千葉
Bリーグ 2020-21 B1リーグ戦 2021/05/05 琉球 VS 千葉

リンク先:Bリーグ公式

○ワイ氏の反応

・誰だよ琉球ゴールデンクーリーとか言ってたやつは!出て来いよ!!

私です。

クーリーさんいなくても琉球つよい・・・。

千葉相手にリバウンド32-47でペイントを荒らされまくったのに延長戦まで競り合うのはヤーバい。

千葉がクーリーのいないインサイドを突いてくることを読んで潰していた。

・スーパー船生

船生さんのシュートタッチがエグ過ぎた。

17分の出場で3FG4/4。

船生だけでなく、今日はウィング陣が大活躍。

田代:10得点、5リバウンド
今村:10得点
牧:11分の出場で5得点

有能すぎる。

・富樫の時代は終わったな・・・っぱファンタジスタでしょ!

ークラッチタイム

やっぱり、「富樫」なんだよな・・・。

このスリーだけは打たれてはいけない場面で(2点を決められても有利なファウルゲーム)、エバンスさんがスリーのケアに行けてないのは、体力の限界だったんやろな。

あと、この富樫のスティールに対して、琉球がファウルではないかと抗議したくなる気持ちはわかる。この試合では、岸本の背中からのスティールを狙う動きに対して一生ファウル取られてたから。このプレイがファウルかどうかは全くわからない。

・千葉のカムバックの鍵となったコーのディフェンス

今日の千葉はゲームの入りがふんわり素材で、琉球に大きくリードされた。

そのチームにエナジーを注いだのはコーのディフェンスだった。スティールとディフレクションを連発。ブロックにも果敢に飛んだ。

プレイタイムは11分と短かったが、効果的な働きだった。

タイトルとURLをコピーしました