【2021/2/11】秋田ブースターは、辛いときは「あの日」を思い出すんや・・・! 他【ワイ氏の雑記】

Bリーグ
スポンサーリンク

・秋田ブースターは、辛いときは「あの日」を思いだすんや・・・!

昨日の秋田対SR渋谷は、秋田にとってマージでタフな試合だった。

CS進出のライバルであるSR渋谷との戦い。

残り6分から2-17のランをくらっての逆転負け。

そしてなにより、コールビーの負傷・・・。

多くの秋田ブースターが、暗い気持ちで今日を過ごしただろう。

辛いときは「あの日」を思いだすんや・・・!

YouTube B.LEAGUE

そして、B2から這い上がり激戦の東地区でA東京や川崎とCS争いをしている現在。

秋田ブースターにとって、その旅路は苦しくも楽しかったはずだ。

「あの日」を乗り越えてきた秋田ブースターは、きっと今の逆境も楽しめるはずだ。

コールビーが離脱しても中山が筋肉で何とかするやろ

NOTE
コールビーが負傷したときに心配そうにしてたジャクソンは絶対いいやつ。

・うおおお!田中、金丸が絶好調!日本代表を任せたで!!・・・って、あれ?

田中と金丸は出ないみたい。

というかいつメンはほぼ出ないようだ。

台湾とマレーシアが参加を辞退したことでアジアカップ本戦への出場が確定したから、貪欲に勝利を目指すよりも今後のために、若手の成長やいつメンではない選手の選出の見極めに舵を切った形か。好意的に見れば。

遠征に参加する選手達には、日本を代表して思い切り戦ってきて欲しい。

このメンツで中国に勝ったら、いつメンを引き摺り下ろせるで。チャンスや。

タイトルとURLをコピーしました