【2021-22第二節G1】群馬VS千葉J【ワイ氏の反応】

Bリーグ
スポンサーリンク

○ハイライト

YouTube B.LEAGUE

○スタッツ

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2021-22 B1リーグ戦 2021/10/09 群馬 VS 千葉
Bリーグ 2021-22 B1リーグ戦 2021/10/09 群馬 VS 千葉

○ワイ氏の反応

・富樫とかいう笑顔でラベンダー畑を踏み散らかす男

試合前<br>群馬ブースター
試合前
群馬ブースター

昇格して初めてのホーム戦楽しみ!
B1はよくわかんないけど、千葉ジェッツも楽しみだ!

千葉のブースターさんとも友達になれたらいいな♪

試合開始!

富樫「プルアップスリー!ワンフットスリー!ピック・アンド・ロール!プルアップスリー!ディープスリーッィィィィィィィイィィィィ!!」

試合中<br>群馬ブースター
試合中
群馬ブースター

・・・・・・

試合終了 群馬74-103千葉

試合後<br>群馬ブースター
試合後
群馬ブースター

なんなんだあいつはアアアアアア!

・さすがに群馬のシュートが入らなすぎた

群馬のスリーFG1/16は、さすがに調子が悪すぎた。

そして、千葉Jのスリーはかなりのタフショットも入っていたので、この試合で両チームの評価を下すのは気が引ける。次戦に期待。

・ほぼ2018-19千葉ジェッツ

トレイ、パーカー、アキチェン・・・52勝した時の千葉ジェッツだ。

石井ちゃんどうして・・・。

・トレイをスローダウンさせる原

この試合では、原がトレイをマークしていた。
トレイのシュートタッチがイマイチだったこともあり、かなりスローダウンさせていた。

トレイスタッツ

26分出場 11得点(FG4/10、3FG0/3、FT3/4)、5アシスト、3TO

原は、トレイが千葉ジェッツに所属していたときから練習でマッチアップしていたので、トレイの手の内を知り尽くしているのかもしれない。

群馬としては、ここが大きな課題だ。
トレイの調子が上がらないときに、どうやって相手を崩していくか。

・オフェンスリバウンドの調子が戻らない千葉J

今シーズンの千葉Jは、高確率でシュートが決まっているうちは良いが、シュートが入らなくなったときにこれまで以上に苦戦する可能性がある。

ムーニーさんが復帰してもオフェンスリバウンドが改善されていないのだ。(まだ1試合だけだが)

瞬間火力は昨シーズンより上かもしれないが、安定感は昨シーズンの方が勝っているかもしれない。伸びしろだ。

タイトルとURLをコピーしました