【2022CS】王者千葉ジェッツ散る!宇都宮が昨シーズンファイナルのリベンジ【ワイ氏の反応】

Bリーグ
スポンサーリンク

◯リバウンドリバウンド&リバウンド

CSはやっぱりリバウンドゲーなんだよな・・・。

宇都宮は気合が凄まじかった。

◯すごいよ鵤さん

昨日もMVP級の活躍だったのに今日も完璧な活躍だった。

千葉がスタートダッシュを切れない理由の6割が鵤さんだと思う。

大学中退選手は河村くん、岡田侑大ばかりが注目されるが、3大中退選手の中で鵤さんが最強まであるで。

◯テーブスの覚醒

昨日の荒谷に続き、今日はテーブスが覚醒した。
大事な時間帯でオープンのスリーをことごとく沈めた。

千葉は、テーブスのシュートを捨てていたが高い出費になった。テーブスが見事だった。

◯千葉はギアを上げることができなかった

千葉の調子が上がらなかったのは残念だった。

宇都宮は本当に素晴らしいバスケットで千葉を撃破したが、千葉はレギュラーシーズンと同等かそれ以下の調子で敗退してしまった。

昨シーズンCSのような見違えるような変化を期待していたが、去年の強化イベントは選手の起用の変更による効果もあったかもしれん。コーと西村のプレイタイム増加とか。

最後に、千葉ジェッツブースターに対して慰めにならんかもしれないが、言わせてくれ。
レギュラーシーズンと変わらない仕上がりなら、川崎と琉球には勝てなかったで。宇都宮に勝てたとしても。レギュラーシーズンの状態なら千葉の優勝は難しかった。
千葉のストロングポイントは、帰化選手のギャビンの所でアドバンテージを取れる所なんだが、その肝心のギャビンが仕上がってなかったからだ。オフシーズンはアメリカに帰ってしっかり休んでもらいたい

千葉ジェッツブースターには優勝が「惜しかった」のではなく「実力が届かなかった」と思って来シーズンに気持ちを切り替えてほしい。

◯まとめ

千葉ジェッツブースターへ

明 日 仕 事 や で 。

タイトルとURLをコピーしました