なんで原とコーのプレイタイムが少なかったんだよ・・・二人の活躍で千葉が京都に勝利【ぼくのはんのう】

Bリーグ
スポンサーリンク

○試合結果

B1第7節ゲーム2

詳細スタッツ https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b1/score/4246/

千葉 88-61 京都

1Q 19ー13
2Q 20ー12
3Q 24ー26
4Q 25ー10

【活躍した人のスタッツ】

○千葉

・ダンカン
20PTS、14REB

・コー
17PTS、5AST

○京都

・サイモン先輩
21PTS、9REB、3BLK

○管理人の雑感

・マブンガを止めた原

昨日の予想通りマブンガの元気なかったね (゚Д゚)

12PTS(FG2/7)、8REB、4TO

原のマブンガへのディフェンスも良かった。原はSFの体格の外国籍選手に付くのが去年から得意なんだよ。
去年在籍していたトレイジョーンズとずっと練習でマッチアップしてたから。

昨日のプレイタイムを見る限り、大野HCはそんな原を評価していなかったようだが (;´゚д゚`)

・サイモン先輩のブロック上手すぎて草

↓のランキングでも言及してるけど、サイモン先輩のブロックが上手すぎて草

ファウルにならないようにブロックするのが上手すぎる。止められないときは全く手を出さない、止めるときは確実にファウルして止めるとファウル管理を徹底しているところもスマート。

中途半端に手を出してファウルとられるのが最悪だからね (´Д` )

読みなのか反応なのかはわからないが、手を出すタイミングも抜群。引退後はディフェンスコーチをやってもらおう (゚Д゚)

・躍動するコー・フリッピン

このゲームの最大の見所はここだろう。

ここまでプレイタイムが全く与えられなかったコーがめっちゃ活躍するのだ

試合を見ているときのぼく↓

ぼく「 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 」

本当に大野HCには失望を禁じえないプレイタイムを与えるべきプレイヤーを間違えすぎだろ(‘A`)

大野HCが、去年のあの素晴らしい千葉ジェッツを構築したと思っていたが、誤解だったようだ。

「怪我人が出て、残ったメンバーでラインナップを組んだら、それがたまたま最適解だった」ということが真相のようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました