アジアカップ地区予選Windows2の候補選手が発表される!【ワイ氏の反応】

日本代表
スポンサーリンク

◯候補選手

【Windows1との違い】

IN
・コーリー・ゲインズ アソシエイトコーチ
・ファジーカス
・カナマール
・ロシター
・谷口
・熊谷
・誓哉
・佐藤卓磨
・フリッピン
・マーフィー

OUT
・前田AC
・岸本
・藤井
・須田
・張本
・ベンドラメ
・周人
・ドンリー
・モーア
・岡田

◯新コーチのゲインズさん、大丈夫?

前田ACが抜けてゲインズさんが加入。ゲインズさんの肩書がアソシエイトコーチってことは、No.2的存在か。

ゲインズACはサンズとかニックスとかでアシスタントコーチをやっていた凄い人。

この人の能力は疑いようがないんだけど、大丈夫・・・?NBAから日本のバスケに移ってきて、高低差で耳キーンとならない?

それにしても、コーチ陣が代わっていくパターンもあるんやな。日本代表は、まだ始まったばかりという印象を受ける。

◯え?前回の藤井良かったやんけ!

まままままま、コンディションとかもあるから・・・。

もっと見たかったがしゃーない。

◯おかえり、金丸、誓哉

カナマールが帰ってきてくれてマージで安心した。モチベの問題は外野がワーワー言ってもどうしようもないからな。

そして遂に「目覚めしセーヤ」が帰ってきた。
あのビンタされたような強烈なオフェンスを他国に見せつけてやって欲しい。

◯佐藤の招集グッジョブ

佐藤はリアルガチで日本に必要な選手。

長身の高確率シューターでディフェンスが上手いという、どのチームに入っても役に立つ要素しかない。

金丸とはまた違った持ち味があり、戦略の幅を出すことができる。期待。

◯待ってたよコー

ワイ氏的にバックコートの最強ディフェンダーの一人。コー・フリッピン。

速い展開を作りたいホーバスバスケにフィットしそうな人材。

今回のガード陣はサイズが小さいオフェンス自慢が多いからプレイタイム伸びてほしい。

◯まとめ

バスケットLIVEも頑張って

タイトルとURLをコピーしました