【海外の反応】コービー・ブライアント「シャックのコンディションが整っていれば12回優勝できた」

NBA
スポンサーリンク
楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり

ラスベガスのイベントで、コービーブライアントが次のように発言「シャックが練習していたら私は12個のチャンピオンリングを手に入れていた。」また、「ケンカすることもあったが、それを乗り越えて尊敬していた。」とも発言。

コービー言いますねー。それにしても向こうのマスコミはコービー&シャックの話を欲しがりますねー (´∀`) ネタとして優秀なんでしょうね。栄光と挫折、人間の醜聞が入り混じっていてドラマのようですからね。仲良しのレブロン&ウェイド

最近NBAに興味を持った人達はコービー&シャック知らないと思うので、詳しくは別の記事で紹介します。

一言で言えば仲の悪いスーパースター二人が3連覇したお話です。

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

 

以下海外の反応

・コービーが今の時代にいたら40点取ってた。

  ・50本のショットを放ってな。

  ・そして勝ちにはつながらなかった。

  ・ジョーダンは50点な。

・草。シャックとプレイして何個のファイナルMVPを取ったんだよ。

  ・シャックはコービーとプレイする以前は何回優勝したんだよ。

・シャックは60%のシュート確立で、コービーは45%。幸運にもその外れたシュートを拾ってくれるビッグマンがいた。彼らがいなかったらプレイオフにすら出れていない。コービーは歴代トップ15にも入らない選手だが、シャックはトップ3に近い存在だ。

  ・お前マジで言ってんの?シャックのシュートのほとんどがゴールしたからのダンクなんだけど。そしてその60%の確立のシュートの80%はコービーからのパスなんだけど。

  ・俺はアンチコービーだけどこのコメントはないわ。

  ・センターでも60%は偉大。コービーはシュートをたくさん打っているだけ。

・シャックがアレン・アイバーソンと組んでたら20回優勝してた。

・コービーがどんなに気取ってもジョーダンと同じクラスにいくことはできないのにな。

・この話はもう古い。

・12個のリング?4回も勝てなかったじゃねーか!

   

海外はコービーファンが多い印象でしたが、意外と辛らつな意見が多かったです (;´∀`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました