川崎が三河に勝利、破竹の10連勝!B1(2019-20)第12節ゲーム2

Bリーグ
スポンサーリンク

○ゲームハイライト

準備中

○試合結果

B1(2019-20)第12節ゲーム2

スタッツ詳細 https://sports.yahoo.co.jp/news/list?id=basket

シーホース三河 76-86 川崎ブレイブサンダース

1Q 21ー19
2Q 15ー21
3Q 27ー27
4Q 13ー19

【活躍した人のスタッツ】

○三河

・金丸
24PTS

○川崎

・藤井
15PTS、5AST

・カルファニ
15PTS、7REB

・ファジーカス
28PTS、13REB

○ぼくのはんのう

・ファジーカスがミスマッチ突くの上手すぎて草

川崎のピック&ロールに対して三河はスイッチで守ってたんだけど、ファジーカスが的確にミスマッチを突いてスコアを重ねてた。

ファジーカス対クマコーの形が多かったんだけど、ファジーカスすげえ

クマコーがど密着で手を上げていたにもかかわらずジャンパーや理不尽フックを決めてた。クマコーのディフェンスは出来る限りの完璧に近いものだった。

いくら身長差があってもあんなに近くにディフェンダーがいたら気になると思うんだけど、ファジーカスにはクマコーがいないかのようにノープレッシャーでシュートを打っていた。ファジーカス恐るべし。

三河はスイッチした後にミスマッチ突かれるのを早々に修正すべきだった。ヘルプに行くなりピック&ロールの守り方を変えるなり。よし!三河はHC交代だ!

・ガードナーを8点に抑える川崎ディフェンスww

川崎はオフェンスも素晴らしいんだけど、ディフェンスもさすがだね。今のところディフェンスレーティング2位(94.5)なだけはあるわ。

特にガードナーを8点に抑えたのは草生えた。ガードナーの攻撃パターンをよく研究してた。

劣勢になると無理してでも突っ込んでくるのはみんなわかってるんだけど、その後止められないからねww普通は。

あと川崎の、金丸とかのシューターが休む時間帯にしれっと2-3のゾーン敷くの好き。この試合ではあんまり機能してなかったけどね。 よし!三河はHC交代だ!

・モッパーガールに突っ込んだファジーカスが、ガールの上に座る形になってて草

なお、下敷きになったモップガールは無事の模様。

ガードナーとファジーカスが突っ込んできたら走馬灯が見れるわ。 よし!三河はHC交代だ!

・【悲報】岡田、干される

昨日の試合で岡田が試合に出なかったから怪我したと思ったけど、今日の2分の出場を見て安心したよ。干されただけだったんだなって・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

岡田が干されただと!

日本人得点ランキング14位でFG%6位の岡田を!

弱冠21歳で将来のエース候補を!

まあ、チーム事情とかコンディションとか素行の問題があるから、外野がとやかく言う問題じゃないね。 よし!三河はHC交代だ!

・金丸は今日も元気にフリースローを5本全て沈め、FT%100を維持ww

金丸やばい、このままシーズン100%目指して欲しいw

筆者の持論なのだがフリースローはメンタルも重要なのだが、

そのプレイヤーのシュートの才能が表れると考えている。フリースローが上手いやつはシンプルにシュートが上手い。フリースローが上手いのにアウトサイドシュートが下手なプレイヤーは珍しい(いるか?思いつかない)。

八村とか今のところスリーがイマイチだけど、フリースロー上手いから将来的に良いシューターになるよ。 よし!三河はHC交代だ!

タイトルとURLをコピーしました