【20-21B1第29節G1】大阪が三河を下して西地区2位を確定させる!!【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ハイライト

YouTube B.LEAGUE

○スタッツ

Bリーグ 2020-21 B1リーグ戦 2021/05/08 三河 VS 大阪 | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

リンク先:Bリーグ公式

○ワイ氏の反応

・勝負どころで大阪の速攻が刺さりまくる

3Q終盤から4Q序盤のリードを広げた時間帯は、ディフェンスリバウンドからの速攻という大阪の得意の形が刺さっていた。

その中核を成したのが伊藤で、完全にスピード違反だった。

・調子を上げてきた角野

大阪のロマン勢として期待されてきた角野がここに来て調子を上げてきた。

今日のスタッツ
36分出場 12得点(FG5/8、3FG2/3)、4リバウンド、4アシスト

4月からのスターターとして出場した7試合は平均14.3得点、スリー46.2%(12/26)と日本代表格と遜色ない活躍を見せている。CSでの要注目選手だ。

・アイラさんの3000得点のインタビューが完全にウェーイ系

インタビュアー「今日も大活躍で3000得点を達成しましたが、いかがでしょうか」

アイラ「マジですか?あげぽよでーす!」

ワイ氏「」

アイラ選手、3000得点おめでとーーーー!

・カナマールの50秒で3本のスリーが、ゲーム中なのにハイライトみたいで草

この一連のプレイはちょっとシュールだった。

この動画では編集でハイライトみたいになってるけど、ゲームタイムで見ててもハイライトみたいにポンポン決まってるから。

50秒でスリー3本は、さすがにチートすぎる。

・ガードナーさん、コンディション悪い?

最近元気ないけど、ガードナーさんってもしかしてコンディション崩してる?

得点が4点に終わるのはしゃーないけど、ウィティングトンがいない中でプレイタイムは21分は三河にとってキツ過ぎる。

CSではいつもの理不尽なやつを期待してるで。

・これ、CSのトーナメント表見たら西地区は2位は地獄じゃね?

西地区3位の三河より西地区2位の大阪の方が、組み合わせが地獄過ぎない?

あとでCSの展望の記事を書くわ(多分)。

タイトルとURLをコピーしました