【20-21B1第36節】アキのクラッチスリーが突き刺さり横浜が新潟との接戦を制する!!【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ハイライト

YouTube B.LEAGUE

○スタッツ

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2020-21 B1リーグ戦 2021/04/30 横浜BC VS 新潟 | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○ワイ氏の反応

・横浜、絶望の4連続FTミスからのアキのクラッチスリー!

4Q残り51秒 横浜1点リード

ベクトンさん(シーズンFT45.5%)がファウルをもらう

2本外す
「ままままままま、ベクトンさんも頑張ってるから・・・・。」

4Q残り37秒 横浜1点リード
五十嵐さんにフリースローを2本決められる。
「・・・・」

4Q残り17秒 新潟1点リード
カーターさん(シーズンFT72.5%)がファウルをもらう

ビーコルのキッズブースター祈る

2本外す


ベクトンさん(森井?)がオフェンスリバウンドを拾う

アキがスリーをねじ込む

「うおおおおおおおおお!!!!!!横浜サイッキョ!!!!」

・色黒の男「3月までの横浜は、残留プレイオフに出るかどうかのチームに過ぎない

4月に入った横浜は、残留プレイオフ最強チームの顔になる」

横浜の4月成績

北海道 71 – 76 横浜
宇都宮 77 – 71 横浜
横浜  67 – 79 SR渋谷
横浜  71 – 85 SR渋谷
A東京 78 – 82 横浜
千葉  91 – 83 横浜
千葉  70 – 63 横浜
大阪  91 – 85 横浜
横浜  87 – 85 新潟

東地区名物のシーズン終盤のボスラッシュモードに入っているにもかかわらず、宇都宮と千葉にも実質的に勝っていたのではないかと思うほど堂々とした戦いぶりを見せている。

今のチームの仕上がりでシーズンを戦えていたら勝率5割を狙えてたんじゃね?

・森川の活躍を最も恐れているのは横浜ブースター説

この時期はあまり目立つんじゃねえ・・・!車の名前が入ったユニフォームを着てえのか!!

・色々あった中で、ブースターを勇気付けるプレイを見せてくれる新潟の選手は真のプロフェッショナル

パワハラ騒動を発端に「あっ・・・」と察することが多く、新潟が心配だったが、選手達のプレイを見て安心した。

彼らは真のプロフェッショナルだ。

オフの交渉テーブルでは誠意を持って接して欲しい。おでん君を死ぬ気で囲い込め。

タイトルとURLをコピーしました