【2021/11/15時点】日本代表の候補が発表されたぞーーー!!【ワイ氏の嗚咽】

Bリーグ

◯はいはい、いつメンいつメ・・・

うわ・・・いつもと全く違うメンツだ・・・!

東京五輪に出場した選手が5人しかいない。
海外組を除くと、田中、金丸、ヒュー、ギャビンが不参加だ。ヒューは怪我だけど。
いつメンで言えば、篠山、誓哉、辻、譲次、ファジーカス、ロシターも不参加だ。

いつもなら、「おいおい!練習試合なんだから新しい選手を試せよ!!」と叫んでいたけど、いつメンがいないとこんなにも心細いものなのか。

いつでも戻ってきていつメン・・・。

◯誓哉と金丸マージかー

島根の二人が同時に選ばれないのは何か理由があるのか・・・?
実力や実績からすると、合宿にすら呼ばれない理由がわからん。

19日の会見で不参加の理由を聞きたい。
もしも戦略的な言及がなければ、チームや個人の事情かも知れない。

◯藤井と斉藤キターーーッ!!

地球に生まれてよかったー!!

まままままま、合宿に呼んでくれればあとは実力勝負だ。
ロスター入りできなくても恨み言は言わないよホーバスHC(ニッコリ)。

◯B2のエヴァンスが帰化枠

B2ってバイウィークじゃなくね?

公式戦があるのにありがとうエヴァンスさん、そしてFE名古屋。

◯ビッグマンが少ない

譲次とヒューがいないとインサイドの層が薄く感じる。
中国は210cm以上がゴロゴロいるラインナップ(5人いる?)が予想されるので、高さの面では多分キツい。運動量で勝ちたい。
リバウンドは全員で取りに行かないと。

ザック・モーアを選出する辺りは、ホーバスHCは”わかってる”。

佐藤卓磨を選出しなかったのはわっかんねー。帰化枠が203cmのエヴァンスだからSFにはサイズが必要だろ。
張本のKO☆KU☆SHI不可避。

◯アシスタントコーチは、佐々AC、前田HC、ジェフリーAC

この人選は、日本代表の戦術に大きく影響する。宇都宮、秋田、川崎の戦術が採用されることになるだろう。

ディフェンス担当とかオフェンス担当とかあるのかな?ディフェンス面は期待できそう。

◯田中、代表やめるってよ

俺は信じない。

田中のいない日本代表を想像するだけで吐きそうなんだが。ビットコインが暴落しても20分で正気を取り戻したワイ氏の吐き気が治まらない。
代表メンバーがどうのこうのが全部吹き飛ぶくらいショック。

苦戦する日本代表を見て、

「フッ、やはり俺がいない日本代表は弱いな・・・!」って言って帰ってくるんでしょ。

待ってるよ。

大仁田厚やマイケル・ジョーダン、長州力も何回か引退してるから大丈夫だよ!

◯まとめ

俺は信じない。

タイトルとURLをコピーしました