【2022CS】宇都宮がファイナル進出!【ワイ氏の反応】

Bリーグ

◯とんでもないことになった

もう笑うしかないよ!

千葉に続いて川崎も撃破しちまった\(^o^)/オワタ

ワイルドカードの宇都宮がCS無敗。

レギュラーシーズンとは、ホームコートアドバンテージとはいったい・・・うごごご・・・。

◯僕が見たかった日本のプロバスケはこれ!

日本のプロバスケのことを「外国人にボールを渡して日本人はそれを邪魔しないようにするゲーム」と言う人もいる。

ワイ氏はそれに対して反論できなかったのが悔しかった。

しかし、この試合は違った・・・!

比江島ありがとう・・・圧倒的エース比江島ありがとう・・・!
この日本人選手が宇都宮を勝利に導いた。

◯ホーバスHC「アノ18番ヲ魔改造シテ ドンチッチにシヨウ」

富樫と藤井を撃破したから、もう鵤が日本代表でよくね?

あの藤井が、ラスト1分切るまで0得点1アシストだったで・・・。

オフェンス面でもシュートが上手いのがズルい。
宇都宮に移籍して1年目2年目は全然シュートが入らなくて「鵤に打たせれば勝ち」と相手に思われていたのがウソのようだ。今はよっぽどの状況じゃないとノンシューター扱いできない。マージで成長してる。

鵤ドンチッチ化計画待ったなし!

◯川崎は不運だった

今シーズンの川崎は素晴らしいチームだった。
前評判通り最強だったかもしれない。

少し運がなかった。
アギラールさんの欠場、長谷川の怪我・・・
今日の試合はヒースさんへの不運なジャッジがあった・・・。

何も掛ける言葉がない・・・それでもこの言葉を送る・・・。

明 日 仕 事 や で 。

タイトルとURLをコピーしました