○エライジャいい選手やんけ🤯!
「エクセレンスはトレイボイドのワンマンチーム」
…そう思っていた時期がおれにもありました🤓
いい選手ばっかりやんけ🤯!
特に、エライジャがめっちゃ有能じゃない?あのガタイでステップバックスリーも打てるのかよ🤯!
スタジョンばかりが騒がれて、過小評価されてるブラントリーさん感がある。
ちな、シルエットは遠目から見るとガードナーの弟っぽい🤓!
○あらいくんの ごういんなドリブル!!
今日の新井は、積極性マシマシでイイヨー。
自分で行けそうなときはゴリゴリとペイントアタックしてて良すぎる🤯
○比源いいぞ!
比源がちょくちょくいいプレイしてた印象🤔
似てる役割のモーアが仕上がってるから難しいかもしれないけど、負けずにプレイタイムを伸ばしていってほしい🤗
○エクセレンスのブースター熱い!
声援がデカい!
横浜ダービーならではの熱があってイイヨー😎
○モーアはスリー上手いな🤯!
前半で2本のスリー決めてきた!
ここがDFを広げられるのは強い😎
ビーコル目線では、スリーを捨てられないのがキツすぎるッピ!!
○うわあああ!!ボイドがムクムクしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バグレベルに警戒されてるのに点を取ってきてエグい😨!
FTを貰うのが上手いのと、左ショートコーナーからのミドルが強すぎるッピ!!
プレイスタイルとしては、ポストからのアイソレーションを好むみたいで、結構クラシックなスタイルだと思った🤔
○シューターKリッチ爆誕…!
前半からスリーを2本ヒット😎!
ノンシューター扱いされがちなので、これを決められるのはデカい!
○前野!前野!
あのボイドからスティールを決めた🤯!
後半開始はエライジャを止めてる!めっちゃ効いてる!
すごい!この選手を見るたびに好きになっていく🤯
○ビーコルはブリッツへの対処に伸びしろあるな🤯!
ダブルチームされたときの処理が「ままままま」になる場面が目立つ!
逆にボイドは、プレッシャーリリース上手いな…🤓!
○コッツァーさんが出てこない…😇
ケガした感じ…?
大事を取っただけだと思いたい…!
(現地勢の速報では、「歩いてるけど練習してない」らしい🤔)
○ビーコルはリバウンドが厳しい…!
コッツァーがいないせいか、「うおおおお!!」不足を感じる…🤓
エクセレンスにOFリバウンドをやられたり、競らずにイージーに取られたDFリバウンドから体勢十分の速攻をくらった…😨
○こんな奴らが野心も持たず隠れていたとは…!
エクセレンスが、3Q終了時点で、プレミアのビーコル相手に20点差近くつけてるんだが😇(最終的に27点差)
*コッツァーほとんどプレイしてない&リバースさんが不在ではある
いい選手多くない?古賀とかめっちゃピチピチしてるし、モーアが速攻からポコポコとスリーを決めてくるんだが😇
アルバルク相手に20点差つけたのもまぐれじゃないわこれ😇
ボイド無双無しでこれならエクセレンス強いわ。
○新井の闘争心イイヨー🤗
20点差でも心折れずにハッスルしてる!
「このまま負けられない😠」という気持ちが伝わってくる。
これには古のビーコルブースター&楽人ガールズもニッコリ。
○まとめ
エクセレンス、お前はプレミアに行け👉


