【21-22FINAL】宇都宮優勝!!【ワイ氏の反応】

Bリーグ

◯宇都宮おめでとう!!

強かった・・・一度も負けずに宇都宮が優勝した。

優勝候補と言われた千葉J、川崎、琉球を下しての優勝。

完全優勝だ。

これほど文句なしの優勝はないかもしれない。試合中でも選手の表情に余裕が見られて、より百戦錬磨の印象が強まった。強い。

おめでとう宇都宮!グレイトゲームをありがとーー!!

◯悔やまれるフリースロー

琉球はスリーが全く入らなかった(7/31)。

入る入らない以前にエアボール級の外し方をしていて、心配になった。

でも、ままままま、スリーは別にいい。それはバスケットボールの宿命だ。

しかし、フリースロー10/19は残念。

今日のゲームは、琉球いけたわ。

◯NBAではカリーが勝ったが、Bリーグではドンチッチが勝った

イカルンチッチが上手すぎるよ・・・。

PGとしてのゲームコントロールがすごすぎるよ。冷静すぎるよ。バスケIQ高いよ。シュートも決めてくるよ。

琉球に流れが行きかけた時に、何度この男が引き戻したか。影のMVP。

◯【朗報】Bリーグは外国籍ゲーではなく比江島ゲーだった

今日も比江島さんが大エースだった。

アカン・・・クラッチタイムで比江島が突っ込んでくるのがわかりきってるのに止められん・・・。

比江島ってポッと出の選手じゃないで?15年前からやべーやべー言われてて対策に対策を重ねられてる選手やで?

外国籍選手にボールを預けるより確実なオプションが日本バスケにはあった。

比 江 島 慎 だ。

◯まとめ

大野HC「本当に笑ってる・・・」

タイトルとURLをコピーしました