【U19W杯順位決定戦】セルビアVS日本【ワイ氏の反応】

ワールドカップ

○フルゲーム見れるよ

○ボックススコア

リンク先:FIBA公式

https://www.fiba.basketball/world/u19/2023/game/0107/Serbia-Japan#|tab=boxscore

○セルビア上手え・・・修正してきてる

セルビアがしっかりとスカウティングして修正してきた。

セルビアのインサイドアタックに対する日本のダブルチームに行くパターンを完全に読み切ってる

前半は、絶妙なタイミングでベースラインをカットして合わせてきた。
後半は、キックアウトからスリーを沈めてきた。

○8-0のランか・・・風呂入ってくるわ・・・。

マジで8-0のランを食らった時点で風呂に入りに行こうしてしまったわ。

試合開始直後のTO祭りどうして・・・。

○JAPANのJはジェイコブスのJってマージー?

ジェイコブスが一人だけ異次元の存在でワロタ。

1Q初めの何もかもうまくいかない終わってる状況で、ジェイコブスのスターパワーだけで同点まで食らいついた。

スリー上手すぎ。
「勘違いするな。晶はセンターじゃない。シューティングガードだ。」

○ここまでプレイタイムが多くなかった選手がステップアップしてきて熱い

【ロロ】
ドライブが速すぎて簡単にペイントまで到達した。そこからのキックアウトで日本のスリーをアシストした。

【小川】
11得点(3FG3/5)と大活躍。スリーだけじゃなくドライブも良かった。

【渡辺】
ジェイコブスがセンターのラインナップよりも渡辺が入った方がチームとして機能してた感がある。スリーも一本決めた。

【内藤】
400年前から活躍してる。

○まとめ

タイトルとURLをコピーしました