ええ・・・(ドン引き)宇都宮仕上がりすぎだろ・・・宇都宮VS群馬!!【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○試合動画(見逃し動画)

リンク先:バスケットLIVE *無料で試合後1週間公開

バスケットLIVE
バスケットLIVEは「B.LEAGUE」のB1・B2全試合など、国内バスケットボールのライブをお楽しみいただけます。また、見逃し配信やダイジェスト、プレー集、特集映像なども配信いたします。

○試合結果

宇都宮ブレックス 88ー47 群馬クレインサンダーズ

○ワイ氏の反応

・宇都宮のユニフォームかっこえええええ!!

紺色かっこええ・・・!

赤色ばっかりじゃなくて、黒や紺色のチームカラーのチームがもっとあってもいいのに。

・今日の結果で群馬ブースターは落胆しなくていい

結果として大差ついたけど、群馬ブースターは落胆しなくていい。

リバウンドはキーナンが合流すれば強化されるし、オフェンスの起点が欲しいときはジョーンズがその役割を果たしてくれるだろう。

ただし不用意なターンオーバー、テメーはダメだ。

B1屈指のプレッシャーに晒された今日の経験が、選手達を強くするだろう。

・野口上手ない?

野口上手ない?

線は細いけどインサイドでの力強いステップから得点できて、スリーも打てる。

昨シーズンは10分程度のプレイタイムだったけど、今シーズンはキーマンになるかもしれない。

あと、野崎も良いシューターやな。

・スコットさんが普通に馴染んでて草

宇都宮はビッグマンがポストプレイする機会が少ないからフィットするのかどうかわからなかったが、スコットさんはすでにフィットしてる。

パワープレイ209cmのサイズが良い味出してる。リバウンド強いし、パスの出せるロシターと相性が良い。ロシターと相性の悪いプレイヤーは存在するのか・・・?

スコットのいる時間帯にたまにインサイドが渋滞するけど、選手達は意に介してない印象。みんなプレイエリアが広いからね。

・テーブス上手くなってる

テーブスのディフェンスが良くなってるやんけ!オフェンスには驚きは無い。元々やべえ。

比江島も年々ディフェンスが上手くなってるし、宇都宮のコーチングすごい。どうやって教えて、どんなトレーニングしとるんやろか。

・宇都宮は変身をあと一回残してるとかマジかよ・・・

LJ・ピークさんは入国を焦らなくていいので、もう少しゆっくりしててください。

・ちゃっかりオフェンスの連携面でも伸び代のある宇都宮さんw

オフボールで宇都宮のバックカットが綺麗に決まっていてもボールが入らずに得点できない場面が何回もあった。

これが改善されると、マジで守りづらくなる。

ヘルプ気味のディフェンスポジションが取りづらくなるし、ディナイもやりづらくなるからだ。

宇都宮さんは強すぎるから、この問題には年明けごろから着手しようか。

タイトルとURLをコピーしました