(2021オフ)ワイ氏的各チームの補強評価と【噂】

Bリーグ

○お願い

いきなりフォロワーのみんなにお願いしたいんだけど、ツイッターを見てると、「噂とか匂わせが嫌い」っていう人がいるみたいだから、ここの情報はツイッターでは拡散しないで

見たい人だけここに見に来るスタンスにしよう。

多分なんだけど、その人たちは「正確性の高いリーク情報が嫌い」なんだと思う。ツイッターの噂ってガセネタがほとんど無いじゃん。ビンス・カーターが宇都宮に来るとかさ。そりゃつまんないよ。噂ってものは本当かどうかわからないから面白えんだよ。ビンス・カーターが宇都宮に来るとかさ。

その辺は、訓練されたBNT読者のみんなには今更言う話じゃないけど。

・・・

ビンス・カーターどうして・・・信じているよ・・・

○公式情報と【噂】の整理がついていないワイ氏

去年みたいに情報を整理するのはワイ氏はめんどい苦手だからワイ氏が知っている情報を全て統括した補強評価をやるわ。

「え・・・?なんであのチームはその評価なの・・・?」

と思ったら、察してください。

もちろんワイ氏が手に入れた情報によって格付けが変動していくよ。また、後になって「あれ?このチーム強くね(弱くね)?」と気がつくことによる変動も多く、必ずしも情報の入手とリンクしているわけではないので注意。

ちなみにワイ氏の情報とは、公式リリースとフォロワーから教えてもらった情報が全てだ。5chやツイッターの投稿は見ていない(目に入ることはあるが、参考にしていない)。

○各チームの補強評価

【エデン】広島【八百万】島根【剛田武】A東京

【S】群馬、琉球

【A+】信州、三遠、名古屋D

【B+】秋田、茨城、川崎、富山

【ロマン】滋賀、大阪

【B】北海道、SR渋谷、新潟

【C+】千葉、三河、京都

【C】宇都宮、横浜

*戦力評価じゃないよ。補強評価だよ。Bが戦力維持。

○【噂】

・日本代表になかなか選ばれない有力ガードUMAは、某西クラブの札束ビンタに耐えたらしい。

・某代表監督L・A・M・A・Sは、日本ではなくヨーロッパのチームの指揮を取るらしい。

・ビンス・カーター氏がついに日本上陸。話をしているのは宇都宮ガールか!?

○噂募集

「あの選手が道を歩いていました」くらいの噂を募集しています。ワイ氏のツイッターのDMに連絡ください。

信憑性はワイ氏が判定できるので、遠慮なくどうぞ。というかガセネタも盛り上がるので怪しい情報でも大歓迎です。特に、ビンス・カーターさんの情報をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました