Bリーグ2019-20シーズン 各地区の順位予想するよー( ゚д゚)ノ

Bリーグ
スポンサーリンク

 

 世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

 

 早速順位予想行くよー ┌( ゚Д゚)ノ

○東地区

1.東京

2.千葉

3.宇都宮

4.渋谷

5.北海道

6.秋田

 

地獄の東地区を制するのはアルバルク東京と予想!

理由は、千葉と宇都宮がチームの構築とか怪我人の復帰で出遅れるからだよ (・A ・)

東京も馬場が抜けるし、外国籍二人が入れ替わりで仕上がるまで時間がかかると思ったけどそんなこと無かったよ (‘A`)

 

【注目チーム】

サンロッカーズ渋谷だよ (゚⊿゚)

このチームはどんな成績を残すのか全く想像ができない・・・

メンバーを見る限り去年の千葉みたいなバスケがしたいっていうのは伝わる。
ボールハンドラーのベンドラメのタスクがハンパなく多い構成だよ (゚ж゚)

新加入の優秀なシューターたちと外国籍をどれだけ活かせるかに期待 ( ゚ω゚ ) 

 

○中地区

1.三河

2.川崎

3.新潟

4.富山

5.三遠

6.横浜

 

超攻撃的チームのシーホース三河が中地区を制するよ ( ゚Д゚)

このランキングでも複数人ランクインしているけど、やっぱりタレントは重要だよ

「バスケットボールはボール一をつしか使わないスポーツだ」って?

心配無用。オプションの序列が

ガードナー>金丸>川村>岡田

ってはっきりしてるからボールを奪い合うことは無い ( `д´)b オッケー!
(岡田が成長した場合は(゚⊿゚)シラネ)

あと、金丸も川村もシューターだからボールの保持時間が少なくても文句言わないでしょ (岡田は(゚⊿゚)シラネ)

 

【注目チーム】

新潟だよ。

ガードナーが抜けて大幅に戦力が低下しているはずなんだけど、謹慎から復帰した今村が何かやってくれそうな気がするよ ( ゚д゚)

このチームは、ベテラン中心のチームだけど日本人選手がアグレッシブにオフェンスに参加するから見ていて面白いよ。

ガードナーが抜けて、全員バスケに磨きがかかることを期待 (´ー`) 。

あと、選手のルックスとプレイスタイルにギャップがあるのも面白いよ。(五十嵐が意外とゴリゴリ攻めたり、根性キャラっぽい柏木がバスケIQ高かったり)

 

○西地区

1.大阪

2.名古屋

3.京都

4.琉球

5.滋賀

6.島根

 

混沌としていて一番面白い地区かもしれない予想が難しすぎる (‘A`)

エヴェッサ大阪が制すると予想!

謹慎明けの橋本と、新たに加わるアイラと伊藤は強力な戦力だよ ( ´∀`)bグッ!

メンバーを見る限り、昨シーズンのように3P中心ではなくトランジションからの得点が増えると予想。

今シーズンから指揮を取る天日謙作HCに期待。

 

【注目チーム】

滋賀レイクスターズだよ。

活きのいい若手の宝庫でロスター見てるだけでワクワクするよ(*´Д`)ハァハァ

中でも注目は、東京から来た斉藤とシェーファーだよ。

この二人は、世代トップの実力者にもかかわらず東京ではほとんどプレイタイムが無かった(斉藤は昨シーズンは結構出てた)からモチベーションがMAXのはずだよ。

東京を倒してやれ( ゚Д゚)!

 

以上が本ブログの予想である。

明日、ついに開幕するB1リーグ。予想なんか全く当たらないカオスな展開になればいいな \(^o^)/

 

本サイトで使用しているレンタルサーバーはこちら↓爆速で安定感抜群。
ドメインも同じところで取得すると設定が楽だよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました