○アワード配信
○お父さん犬、階段上るのおっそ!
サンディーだったら側転で駆け上がってるぞ😠
○個性のある衣装かっこいいな!
普通のスーツじゃなくて、ヌワバ(ノースリーブ)とか富樫(世紀末)の衣装がハジけてて好き。
○な、なるほど(なんて言ってた!?)
加藤レフリー受賞コメントの英語の発音が良すぎて、聞き取れなくて泣いちゃった・・・。
その後に日本語訳も言ってくれたけど、「発音良すぎるッピ!!」のインパクトで頭に入ってこなかった・・・。
○なんて!?
B2のMVPのアシュリーのスピーチには通訳ついてなくて鬱。
「・・・チバ・・・」しかわからんかったぞ😠
○辻ww
ミリングHCのモノマネ面白かったのに、Bリーグ公式の切り抜きではカットされてて草。
っていうかお前ら「じーつー滑ってるw」って言いすぎやろ😠
面白かったぞ!
○功労賞
プレゼンターが毎年、五十嵐選手(45)で草。
あと5年くらいレジェンドを送り出してそう。
○キティさん・・・
キティさんの動きのキレがすごくてビビった。河村のダブルクロスオーバーくらいのキレがあった。
この道50年の”ベテラン”はやはり”違”う。
○NGがベストディフェンダーか
ま、まあ、今シーズンは頑張ったんじゃないっ?
褒めてあげるんだから喜びなさいっ!
NGが受賞した瞬間、コメント欄が「外国籍か・・・」で埋め尽くされて面白かったです。
○誓哉は1stチームに入らずか
エースを張る日本人は、もっと評価されてほしい・・・。
・・・ままままま、これ以上は言うまい。
ワイ氏は、自分のアワードで好き放題選んで満足している。
https://note.com/bnt_note/n/n07c289db3665
○ニュービルの完全MVP
2シーズン連続+FINAL_MVPとの2冠はヤバい!
_人人人人人人人_
> おめでとう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
文句なしだ!!
○最後ww
お客さんの退場を案内してるのが篠山ミッ○ーで草w
サービス精神の権化のような男。
○まとめ
ニュービルへの祝福コメントで、竹内が「元チームメイトとして・・・」と言ってて、「竹内かニュービル移籍するんか🥺」と思ったけど、よく見たら公輔じゃなくて譲次だった。