KD「2016西の決勝でウォーリアーズに3-1から逆転されたこと?TOP5にも入らない損失だ」【海外の反応】

NBA
スポンサーリンク

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!当社は【法人様と同じ価格で】買取致します!≫

○KDにとってGSWに逆転されたシリーズは大きな損失ではない?

KDがラジオで、2016プレイオフ西の決勝でウォーリアーズを3-1と追い詰めながらも3-4で敗れたシリーズについて語ったよー。

引用元: https://sports.yahoo.com/kevin-durant-says-thunder-blowing-200030284.html

DJ「ウォーリアーズに逆転負けしたシリーズは、KDのキャリアの中でドレくらい大きな損失だった?」

KD「TOP5にも入らないよ (゚Д゚) 」

KD「2012ファイナルでマイアミ相手にゲーム2を落としたことは大変な損失だった (;´∀`)

あと、2013プレイオフでメンフィスにホームのゲーム5を取られたことも大きな損失だった」

KD「2016年は67勝したスパーズと73勝したウォーリアーズと戦った。そしてキャブスはリーグのベストチームで最も才能にあふれていた ( ゚д゚)

自分たちも勢いに乗っていて、自分たちが何ができるか見たかった。しかし結果は・・・」

TOP5の内、2例しかないけど ( ゚д゚) ・・・盛ってないか?

と思いながらもKDがウォーリアーズに負けたことを軽視しているのは明らかなようだと記事ではフォローしている。

その後記事では、2012にファイナル進出したことでOKCが王朝を築くことを期待されていたこととか、2016ウォーリアーズに負けたこととかを書いてるけど、事実ばかりだから省略するよ∠( ゚д゚)/

興味があったら原文を読んでみて

 

○海外の反応

・しかしKDは最も弱弱しいエリートプレイヤーTOP5に入る。

・GSWに入るって言う決定は嫌いだわ。体育館で友達とバスケするときに上手いやつらが固まるようなもんだわ。そら勝てねえわ。敵のチームにジャンプして入るなよ。

・こいつ日に日に女々しくなっていくな。

・KDは退屈してる

・(この記事で触れられていない)KDの3つの損失は、GSWとのゲーム5、GSWとのゲーム6、そして・・・・・(ドラムロールの音)・・・・・GSWとのゲーム7でした!

・KDは史上最も軟弱なプレイヤーだ。

・彼は彼が望むがままに、自分自身に嘘をつくことができる。

・俺たちのうち何人が一つの会社でキャリアを終えるんだよ。なぜプレイヤーに一つのチームに留まることを期待するんだ?

・彼は嘘をついている。

・KDは正しい。2016WCFはサンダーにほとんどチャンスが無かった。

・KDは好きなようにいえるが、ウォーリアーズに負けたことは間違いなくTOP5の損失だろ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました