【プレシーズンゲーム】ビ、ビーコルさん!?B2茨城が横浜に勝利【ワイ氏の反応】

Bリーグ
スポンサーリンク

○試合結果

横浜ビーコルセアーズ57ー64茨城ロボッツ

NOTE
試合は8分×4Qだった。

○見逃し動画(無料)

バスケットLIVE公式(公開から1週間で消えちゃうよ)

バスケットライブ
「バスケットLIVE」は、Yahoo!プレミアム会員向けに提供する国内バスケットボールのライブを中心にお楽しみいただけるサービスです。「B.LEAGUE」の全試合や「AKATSUKI FIVE」男子日本代表、その他アマチュアバスケなどを配信していきます。

○ワイ氏の反応

・茨城>>横浜>>東京Z

茨城サイッキョ!

東京Zは震えて眠れ。

NOTE
プレシーズンゲームです。

・コンパクトなマンツーマンを突破できなかった横浜

ゲームプランなのか成り行きなのかはわからないが、茨城のディフェンスはマンツーマンではあったが、相当収縮してコンパクトになっていた。

横浜は、それに対して無理なドライブを試みて自滅していた。このディフェンスを打開できなかったことが、この試合の勝敗を分けた。

本来であればアウトサイドシュートを多く選択することがベターだが、練習試合ということで横浜側も侮っていた試していた可能性もある。

・森井とかいう魔術師

森井のパス好きだわー。

ノーモーションから強いパスが出るのが気持ちいい。

(ブログの記事用)森井のパス2選 プレシーズン横浜対茨城
BNTの手のひらクルクルch

・鍵を握る男「森川」

ここまでのゲームを見る限り、横浜が向上していくかどうかは森川次第のように見える。同じポジションにエースのアキがいるという森川の動きが難しいのはわかるが、アジャストしないといけない。

今日のゲームはちょっとアレだったけど、今後のゲームで横浜ブースターを安心させられるか。

ちな、アキは心配要らない。

コメント

  1. Bianca より:

    Beautiful watchA pleasure doing bussiness with watch passion

タイトルとURLをコピーしました