ラマスHCが視察する中、千葉が追いすがる渋谷を振り切って8連勝!

Bリーグ
スポンサーリンク

○B1第20節 千葉ジェッツ対サンロッカーズ渋谷 ハイライト

【ハイライト】千葉ジェッツvsサンロッカーズ渋谷|B.LEAGUE第20節|01.29.2020 プロバスケ (Bリーグ)
引用元:YouTube B.LEAGUE

○試合結果 スタッツ

ここ見て

リンク先:スポナビ
https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b1/score/4441/

○ラマス監督が見に来てて草

ラマスHCいたー!

誰を見に来たんだ?ベンドラメとギャビンだろう。

ベンドラメを評価しているという話はガチっぽいな・・・

今日のカードなら、普通はアルバルク東京VS宇都宮ブレックスの試合を見に行くだろ・・・。日本代表の人数的には。未知数のテーブスもいるし。

ベンドラメの評価の高さが窺える。

○ベンドラメさんのイージーレイアップwww

ベンドラメのシュートがことごとくリングに嫌われてて草。レイアップは全部入っててもおかしくなかったww

ラマス「ベンドラメOUT、ヤマウーチIN」

○田口は大丈夫か・・・?

田口のスリーがいつにも増してアーチが低くて入る気がしないんだが・・・。確かにいつもアーチが低いが、今日は酷い。

試合をする準備が整っていないのではないかと心配になる。感受性の高い人物のイメージが強いだけに。

○ダンカンおかしい

28分出場 26得点(FG10/16、3FG2/3、FT4/5)、10リバウンド

効率が良すぎて草。

千葉の前半は、完全にチームダンカンだった。もしダンカンの調子が悪かったら、渋谷が前半をリードする展開で、全く違うゲーム展開になっていただろう。

○コーと富樫のコンビネーションでご飯3杯いける

3Q6分くらいの

コーのへジテーションからの強烈なクロスオーバー富樫にキックアウト富樫ドライブコーにパスコーのイージーレイアップ

の流れが最高すぎてご飯3杯いける。コーいいよコー。

富樫のドライブで渋谷が全員動けなくなったので富樫が打っても良かったけど、より確率の高いところを選択してくるのがいいね

○コーはディフェンスもリバウンドも最高。スリーも向上している

ラマス「赤のチームの4番は誰だ?代表に呼べ。追加召集だ。」←言ってない。

解説中川氏「コーはルフィ。ゴム人間。」←本当に言っていた。

○渋谷は本当に強え

渋谷は天皇杯のチャンピオンなのに過小評価されているような気がする。

このチームはマジで強え。

技術とかフィジカルももちろんだけど、「自分達のバスケを遂行すれば勝てる」という意思の強さを感じる。どんなに流れが悪くてもシュートが入らなくても疑うことなく、次のワンポゼッションを全力でプレイしてくる。

今日の千葉ジェッツはシーズン最高の出来だった。主力のシュートタッチが絶好調で、スペーシングもパッシングも完璧だった。千葉ポートアリーナの6千人超の声援も後押しし、千葉はゾーンに入っていた。

この状態の千葉が渋谷を引き離したが、渋谷はあわてることなく点差を縮めてきた。この試合は千葉が8点差で勝ったが、「これだけ調子が良くて8点差しかついていない」という印象だ。

この強力なチームが4位とか東地区おかしいだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました