【八村】お前ら集まれ、緊急会議だ【W杯不参加】

ワールドカップ

○八村マージかー・・・!

日本代表の八村を見たかったよおおおおお。

河村君からのタッチダウンパスを豪快にリングにぶち込む八村を見たかったよおおおお。
相手から執拗にマークされてあの富永をドフリーにさせる八村を見たかったよおおおお。

俺はバカだから大人になれない。八村を見たかった。

この残念がる声も八村に届けたい。
八村のプレイが好きなんや。

○お前ら落ち着け、勝機がゼロになったわけじゃない

まだ慌てる時間じゃない。

八村が今の時点で不出場を表明してくれたのはむしろありがたいことなのかもしれない。
日本は、これまで「八村なし」「八村あり」の2パターンの戦略を考えなければならなかったから、そこでリソースのロスが発生していた

今はシンプルに「八村なし」のチームを全力で仕上げることに集中すればいい。

ここからチームケミストリーをバチコリ築いていけば、他国を出し抜けるかもしれん。

ドイツもオーストラリアもNBA選手が多いやろ。
合宿への参加は足並みがそろわないはずだ。

日本は逆に、NBA選手は少ない。ワタナビという巨大戦力はいるが、ワタナビはエースムーブをゴリゴリにキメるタイプじゃないから違和感なく加入できるはずだ。

チーム力で勝て。

○ヒューのメンバー入りは確定

八村が抜けて、サイズとパワーが減ったから、ヒューは代表入り確定な。

スターティングセンターは鷹大だと思うが、もしヒューがセンターとして20分出場できると、

SF:ワタナビ
PF:鷹大
C:ヒュー

とサイズがでかいラインナップを組めるから超強い

ヒューに期待せずにはいられない。

○ジェイコブスとハラは最後まで残れないと思ってたけど、事情が変わった

前の記事でさ、↓のように書いてて(左ほど有力)、ハラとジェイコブスは序列が低いと思ってたけど、

ハラとジェイコブスの代表入りは全然あるわ。

八村無しだと相手のアタックを止められる人材が不足するから、謎の外国籍ハラのパワージェイコブスのサイズは需要が高まってる。

特にジェイコブスはU19の試合で相手のセンターを高さで守ったり、ポストアップへのフィードをスティールするなど、A代表でもSFくらいなら守れそう。懸念は、強度が上がって怪我をしてしまうというところだけ。

この二人の個性は、他のメンバーと被らないのもグッド。
ベンチに置いておきたいタイプ。

○まとめ

もしかしてさ、この大々的なニュースは相手のスカウティングを躱すための”フェイク”の可能性ない?

・・・あ、無いですかそうですか

タイトルとURLをコピーしました