【東北カップ】福島ファイヤーボンズVS仙台89ers【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○クラッチスリー合戦が熱すぎワロタ

ブースさんのクラッチスリー2連発がすごすぎた。
アイヴァナーカスさんも入れ返してて熱かった。

前半は「シュート入らなすぎでしょ・・・」と萎えていたがまさかここまで熱い最後になるとは思わなかった。

○多田の元気な姿が見れて満足

秋田から移籍した多田がプレイタイムをしっかりもらっててよかった。

スリーを2本入れて6得点(多分)。
ディフェンスをもうちょっとタフにやれればもっと良くなる。

あと、コーナーに張り付く時間が長いのは良いのだが、パスコースをさえぎられている状態が長いのが気になった。スペーシングのためにコーナーにいるとしても、味方ドライブに対してリフトしてオープンの形でパスを貰えるチャンスがいくつかあった。伸びしろ。

○福島のボリックさんはB1でも需要がありそう

フィリピンオールスター選手の185cmのPGのボリックさんは、B1から声がかかってもおかしくない良い選手だった。

ベンチスタートだったが、スターターでもいいような気がする。

○仙台のゲルンさんは相当やりそう

ウクライナ代表のスターターでもあるゲルンさんはめちゃくちゃ頼りになる。

今シーズンの仙台の中心はゲルンさんかもしれない。

○まとめ

福島のHCのスニガさんが完全にジョシュ・ダンカンだった。

引用元:福島ファイヤーボンズ公式
タイトルとURLをコピーしました