【2023プレシーズン】千葉ジェッツVSソウルSKナイツ【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○仕事の休憩にバスケをする男、富樫

富樫が普通にプレイしててワロタ。

東京五輪前からずっと休んでないやろ。
昨日もTVの生放送に出て、今日も生放送あるし。

バスケの試合は、遊びに来てる可能性ない?
夕方のヨガ教室くらい気軽にプレイしてる。

試合に出る理由が「ファンにプレイする姿を見せるため」だとしたらいい話になってしまうのでカットします。

○謎外とステフェンズの二人の外国籍を欠く厳しい展開

謎外がいない千葉Jなど笑止!
(訳:謎外帰ってきて・・・)

何い?ソウルSKは普段はON1だとぉ!?こっちは脱法ON4だぁ(?)!!

○ムーニーだけ「この試合に1億かかってる」って嘘つかれてない?

一人だけCSくらい頑張ってくれてるんだけど・・・。

○クリスはどこだあ!!

○二上頼りになるオーラ出てる

良くわからんが、二上はなんかやりそう。

○小川君のユニフォームに「福岡第一」って書いてない?

ディフェンスいいわ・・・。河村くんさんと一緒やんって思ったら同門だった。

○千葉ジェッツは結局強いのか?

弱い。(手のひら回転ゲージグーン)

○まとめ

川崎VSアルバルク東京の試合のYoutubeで、「ファジーカスとホーバスHCは同一人物ではありません」ってコメントあってワロタ。

【勇者たちの】あの2022-23シーズンの千葉ジェッツを思い出したいときに読むやつ【記念碑】|BNT@Basketball News Times
この記念碑を、10年後の千葉ジェッツブースターの君に捧ぐ。○はじめにこの記事を読む千葉ジェッツブースターのために「千葉ジェッツサイッキョ!!ボタン」を作りました。□千葉ジェッツサイッキョ!! 記事を読んでいて「アカン!千葉ジェッツ強すぎる!!」と思ったら □ の部分を押してください。すると、あなたの心の...
タイトルとURLをコピーしました