【2023プレシーズン】島根スサノオマジックVS滋賀レイクス【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ビュフォードのクラッチスリーいいいいいい!!

ビュフォードさん流石すぎる!

誰もが「ビュフォードがスリー打ってくる」とわかりきってるのに決めるのヤバ過ぎでしょ。

今年もこの男がBリーグの中心になりそう。(MVP論争的な意味でも)

○滋賀が去年より強そうでワロタ

滋賀はマジでB2なの?

強ええわ。
タレントそろってるし、外国籍総とっかえなのに連携も悪くない。

B2の生態系が崩れない・・・?って一瞬思ったけど、近年のB2のレベルが上がりっぷりは異常だから、微妙に無双できないというちょうどいいバランスになると思う。

○モータムはマージでB2の選手じゃない

モータムはB1でTOP20に入る選手だと評価してたんよ。この男をB2に放流してはならん(ならん)。

滋賀はよく獲得したな。

ディフェンスはソフトだけど、その辺はチーム力でどうにでもなる。ディフェンスが些細に思えるほどオフェンス力が偉すぎ。
マジでいい補強した。

○島根のコンディション大丈夫か

今日の試合を見る限り、島根は今シーズンも上位チームであり続けそう。強い。

問題はコンディションだ。
ニカが開幕に間に合うのか。
ハッサン・マーティンは膝を痛めたようだが問題ないのか(膝に古傷があるらしい)。
ケイは合流してからのコンディションは大丈夫か(W杯後の疲れた体でKO☆KU☆SHIに耐えられるか)。

誓哉とビュフォードさんがいればCS争いまでは行ける。CS上位シードを勝ち取って優勝を目指すには外国籍・帰化選手のコンディションがカギを握る。

○大橋君出ねえのかよ!

ワイリーは結構よかった。
大橋君見たかった。

誓哉、津山、北川に練習で負けてるっていうならしゃーない。

○まとめ

今年も島根が覇権(コンテンツ)を握る。

シャイニンマ~ジ~(ッハイ!ッハイ!)
シャイニンマ~ジ~(ッハイ!ッハイ!)

タイトルとURLをコピーしました