【2024】オールスターB.BLACK vs B.WHITE【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2024 2024/01/14 B.BLACK VS B.WHITE | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○山内VS岸本の1ON1

動画としてはUPされていないが、岸本がディフェンスの時に、ガチで守ってて見ごたえがあった。それをかいくぐって決めた山内の巧みさが際立った。

岸本は”わかってる”男だ。

○公約通りの誓哉×ビュフォードのアリウープ

誓哉とビュフォードの島根ラインのアリウープ最高だったわ。

バックボードを使ったパスを叩き込み、技術点も満点。

誓哉とビュフォードは、ゆるゆるの中でたまにマジレスしてくれるからオールスターに絶対に必要な人材だわ。

ちな、ビュフォードさんはいきなり歌い出す辻さんに対してもマジレスの視線を送っていた模様。

○スコットの美技に酔いな!

ジョスコが比江島を股抜きで抜き去ったプレイがエグかった。

動画UPはよ。

○マコセレブレーションをやるためにスリーを決める藤井

マコセレブレーションをやりたいがためにスリーを決める藤井が面白すぎた。

しかも、若干の悪意を感じるのワロタ。もはやオリジナルだろこれw

○牛若丸VS天才少年のココナッツ合戦すごすぎて草

2Qの斉藤と富樫のココナッツ合戦すごかった。

このココナッツ合戦を見て岸本の闘志に火をつけた可能性ある。

○クーリーのスリーのタッチがだんだん合ってきて脅威すぎる

クーリーさんのスリーが、初めは全然入らなかったのに、後半は普通に入るようになっててヤバ過ぎる。

Bリーグ後半戦は、クーリー砲に震えて眠れ。

○ダンカーは偉大

何をとは言わんが、吉井、馬場、金近ありがとう・・・。

何をとは言わんが

○桜井、魂のコーストトゥコースト

桜井の速攻よかったわ。

「絶対引退します!」と宣言していた男のプレイとは思えない若々しさだった。

○岸本のインタビューwww

岸本「WユウキにWチームに来られて光栄です!子供たちにも自慢していきます!」

インタビュアー「並里選手と山内選手からもWチームがありましたが」

岸本「(スン…)それは気にならなかったです」

知ってるぞ☆並里・山内・岸本の三人でプレイする姿が☆それぞれの心のフォトフレームに入ってるってことは☆

○負けてるときに普通にプレイしてしっかり同点までもっていくBホワイトは偉い

ライジングスターは見習っていけ。

○岸本のココナッツ追い上げ惜しかった

負けたけど、MVPにふさわしい活躍だった。

フローターも美しかった。

○河村くんさんの無慈悲なフリースロー

これが”プロ”なんだよな・・・。

○まとめ

森カンナ「馬場選手の奥さんはキレイな女優さんですが、その方のどこが好きですか?」

馬場「・・・・・・全部好きです♡」

ぼく「」

タイトルとURLをコピーしました