【2024年】新年のあいさつ【ワイ氏の正月】

その他

皆さん、どうもこんにちは。
♰月輪の世界を統べし者♰─カエ・ルー─です。

去年は、日本バスケ界にとって、バチポコに明るい年でしたね。
日本代表がW杯で躍動してパリ五輪行きを決めたり、スラムダンクの映画が大ヒットしました。これにより世間からバスケが注目を集めて、Bリーグの試合のチケットがバグレベルに取れなくなっているという嬉しい悲鳴を上げ散らかす状況になっています。

このバスケブームの火を絶やさぬように、新規勢に優しくしていきたいところです。

当ブログはどうだったかというと、珍しく失踪せずに、1年中記事を書き続けることができました。
これはマッジで、いつも記事を見てくれる皆さん、いいねを押してくれる皆さん、リポストしてくれる皆さん、コメントしてくれる皆さん、マニアクス会員勢の皆さんのおかげです。ワイ氏は、自分が書いている物が面白いのか一生疑っているので、いつも記事をアップする勇気をもらっています。

発信者は格好つけて気にしないふりをしていても、読者からの反応をガン見しているものです。

BNTを覗いて「うおおおおお!」しているとき、BNTもまたこちらを覗いて「うおおおおお!!」しているのだ

”死にたがり”の冒険者 カエ・ルーの手記より

いつもありがとな!

2024年も大好きなバスケを見て、久しぶりにプレイもしたいな、キャッキャしていくのでよろしくな!!

よ~し!いつも*の掛け声で締めるか!!

_人人人人人人人人人_
> 来世に期待!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

*初出です。

タイトルとURLをコピーしました