【22-23第22節G2】千葉ジェッツVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックスコア

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2022-23 B1リーグ戦 2023/02/12 千葉J VS 名古屋D | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○20連勝って冷静に考えるとすごいな

この2連勝することがクッソ難しいリーグで20連勝は頭おかしい。10連勝でさえドチャクソに難しいのに。

コーチ陣が、2試合目に臨むときにどんな準備をしているのか気になる。

○ファンタジスタ伊藤

伊藤のパスの創造性ヤバない?美しすぎやろ。

ハイライト出てねえのかよ切り抜きさせろ

前からずっと思っていたが、「ファンタジスタ」に2代目は伊藤で間違いないと思う。

○重要な場面で送り出される小川くん

1Qの千葉が名古屋Dを攻めあぐねている大事な場面で小川くんが投入されたね。

速攻からのギャビンへのアシスト未遂はめちゃくちゃいいプレイだった。

ボール運びでスティールされた場面はプロの洗礼感があったが、これを糧に成長するだろう。

○須田「まるでダンプカーだ」

みんな、原の筋肉速攻見た!?ローのダンクをアシストしたやつ。

骨がきしむ音が聞こえそうなくらいパワフルでワロタw

今シーズンの原はガチで仕上がっている。千葉の中でいい選手とかのレベルじゃない。
リーグの日本人TOP10に入るレベル。

原が日本代表に選ばれないのは、ラマスHCもホーバスHCも原を外国籍枠だと勘違いしてる説ない?
遠くから見るとシルエットが日本人じゃない。

○4Qでエンジンが全開になる千葉ディフェンス

千葉の4Qのディフェンスがエグかった。

クラークがパスの出しどころがなくなってTOになった場面はびびったわ。

1Qからやれ

○B1新記録の21連勝目がかかる第23節の対戦相手は

宇 都 宮 ブ レ ッ ク ス

○まとめ

富樫のバッシュに描かれている24番は、ラシードではなく

田 中 大 貴

ままままま、ラシード離脱前に作ったバッシュだから・・・。

タイトルとURLをコピーしました