【23-24第二節G1】サンロッカーズ渋谷VS琉球ゴールデンキングス【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2023-24 B1リーグ戦 2023/10/14 SR渋谷 VS 琉球 | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○マカドゥ離脱が痛すぎる渋谷

渋谷キッツ!
マカドゥの怪我は長引きそうな気がする・・・。新外国籍と契約するのかな。

○カークがドチャクソ馴染んできてヤバい

カークさん前から琉球にいた!?

連携がスムーズすぎるよ・・・。合わせもクリアアウトのタイミングも完璧だよ・・・。

沖縄での暮らしが気に入り過ぎて、クーリーさんに「おめーの席ねえから!」計画を企ててる…ってコト!?

○日本代表から帰ってきた男

今村がキレッキレすぎた。スリーもドライブも強すぎワロタァ!

20得点(FG5/7、スリー4/4)

今村がいないときでも「琉球強すぎて終わってるんだけど」状態だったが、さらに終わり始めた(?)

○琉球のトランジションオフェンスが強力すぎる

今シーズンの琉球は速攻が強くなってない?

ヴィック・ローとかいう男の加入が関与している模様。

○SR渋谷は悪くない

渋谷もやれることはやってたと思うんよ。
クレモンズや田中、ホーキンソンといった新戦力が活躍して希望が持てる内容だった。

この試合で足りなかったのは、ベンドラメとケリーのシュートが若干入ってなかったくらいじゃないかな。

ペイントでの得点を多くとられたって言うのは、まあしゃーない。そういうチーム編成だ。

渋谷は、なぜか名古屋D名古屋D琉球とリーグ最強格と連戦してて開幕3連敗しているが下を向く必要はない。
渋谷は強い。

○まとめ

4QにSR渋谷がベンチテクニカルくらったときに、ルカHCと通訳が仲間割れしてるように見えて草。

タイトルとURLをコピーしました