【23-24第14節G2】仙台89ersVS千葉ジェッツ【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=501558&tab=4

○スターターをまるっきり変えてきた千葉

スターターをこの形に変えてきた。

大倉→ミスター
アイラ→金近

しかし、2分ちょっと経過したところで、金近・クックスを下げて大倉・ステフェンズを投入したので、スターターの形は短時間しか見られなかった。

そんなに悪かったか・・・?金近がちょっと自信なさげなプレイだったけど、即下げするレベルじゃないと思うんよな。もうちょっと見たかった。

パトリックHCは自分が選んだランナップに自信を持っていけ。

○ミスターがあまりにもミスター

文男上手すぎやろ。

要所で決めるシュート、ゲームコントロール、ディフェンスも頑張ってた。

「酷使できない」ということ以外弱点が無い男。

○アイラがいいときの千葉強すぎワロタ

ベンチスタートのアイラが大活躍
26分出場 16得点(FG6/9、3FG3/4)、4リバウンド

今の千葉は、2ガードをやらざるを得ないロスターだから、SFがすごい大事なんよね。アイラがいいときの千葉が強いというのは正確じゃない。アイラか金近がいいときの千葉は強い。

○千葉に必要なのは小川のようなハッスルプレイヤー

小川の前半(1Q?)のルーズボールへのフロアダイブを見て思ったんだが、千葉に欠けているものって、この泥臭さだと思うんだよね。この泥臭いプレイがチームにエナジーを注ぐんよ。

小川のプレイタイム伸びてほしいな・・・。ミスターも大倉も素晴らしいのが難しい所だ。

やはり、富樫のプレイタイムを減らしてその分ディフェンスをガチってもらうのが、一番いいような気がする。

○ステフェンズさんが怪我で離脱か

離脱なら千葉ヤバい。

謎の外国籍だけでなく、合法の外国籍まで離脱してしまうのはさすがにキツい。

○仙台は、あまりにもターンオーバーが多かった

仙台はTOが19と、バグレベルに多かった。

今日は、ブースさんが引き続きホットな状態で、ジェミンもスーパージェミンに片足突っ込んでたから勝ちたかった。

3Qにシュートが入らない時間帯は、ディフェンスで踏ん張りたかった。

○まとめ

藤田HCの左足の怪我は、

_人人人人人人人人人人人人人_
> 富樫の動きを選手に説明 <
> しようとしてひねった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

タイトルとURLをコピーしました