○ボックススコア
リンク先:Bリーグ公式
○富樫がベンチスタート!?一体どんな深謀遠慮があるんだ…!
ゴクリ・・・!
1Q2分30秒経過────
富樫投入!!
ワイ氏「え!?」
_人人人人人人人人_
> スターターと <
> 変わらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
インタビューで明らかになったが、コンディション不良っぽいね。試合に出場するかどうかっていうレベルだったみたい。
○ムーニーのミドルシュートが入り過ぎて京都のゾーンが機能しない
ムーニーのミドルシュートが高精度過ぎた。
フリースローライン付近とエルボージャンパーが入り散らかして、京都が敷いていた2-3ゾーンの弱点と言われるエリアからバチコリ得点を貪り取ってた。しまいには、そのエリアからのカッティング→ダンクを叩き込んでみせた。
京都側はあまりにも「キッツ!」ってなって、ゾーンを敷けなくなった。
○金近のゾーン入りとかいう勝利演出
今日の金近はバチポコに良かった。
アウトサイドシュートが入る前からすごく良かった。
前半のライトに対してのディフェンスやヘルプディフェンスが良かった。ドライブからのペイントアタックが効果的だった。
そして、スリー。
金近ほど「ゾーンに入った」状態がわかりやすい選手がBリーグにおらん。
乗ってるときは、明らかに動きが自信に満ちてる。ディープスリーを打つときの迷いが無さすぎる。
金近が良いときの千葉はマッジで強い。富樫・ムーニーのワンツーパンチがワンツースリーになるからガチで止められん。(しかも、金近が乗ってるときは大体理不尽なシュートが入る。)
何よりも、千葉の不安定なウィングのポジションが埋まるのがデカい。
やはり金近・・・金近は全てを解決する。
○京都は下を向く必要はない
さすがに今日の千葉はシュートタッチが良すぎた。あと、京都はもう少しファウルを貰えても良かった印象。
明日は全く違うゲームになる。自信を持っていけ。
○京都の日本人選手はもっとアグレッシブにシュートを打っていけ
千葉は明らかにCJ、KJ、ライトだけを厚く守っていた。
日本人選手に対してはゆるふわディフェンスで、楽をさせてしまった。
アグレッシブに打っていけ。
リバウンドはCJ・KJが取ってくれる。インサイドは京都の方が上だ。
○岡田は大丈夫か?
岡田が後半は出場していないのだが、大丈夫かな・・・?心配だ。
○まとめ
うーん♪まとめが何も思いつかない!
ここから先のまとめは、君自身の目で確かめてくれ!