【22-23第3節】横浜ビーコルセアーズVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ【ワイ氏の反応】

Bリーグ
スポンサーリンク

◯ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2022-23 B1リーグ戦 2022/10/16 横浜BC VS 名古屋D | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

◯横浜サイッキョ!

横浜すごかった。

前半の名古屋Dは「誰が勝てるんだよ・・・」レベルで仕上がってた。

横浜は後半でディフェンスを修正して、オフェンスではアグレッシブにドライブして名古屋Dに楽をさせなかった。

以前とは比べ物にならないくらい横浜は粘り強いチームになっている。強い。

◯ワイ氏は名古屋Dがリーグ最強だと思ってる

名古屋Dは負けたけど、とんでもなく強くていいチームだよ。
HCのやりたいことがチームに明確に浸透していて、意味不明なムーブが少ないチーム。

この試合は修正できなくて押し切られたけど、デニスHCは有能。デニスHCを信じろ。

試合は負けたけど、評価は下がらん。横浜は現在2勝4敗だけど、CSに進出するレベルの強いチーム。

◯これが「河村さん」

河村さん上手すぎワロタ。昨日は斉藤にやられた分やり返した。
スリーが普通に入るときの河村さん終わってる。

29分出場 22得点(FG10/19、3FG2/5)、5リバウンド、12アシスト

◯セカンドユニットが躍動したときの横浜強え!

今日の横浜は本当に良かった。
河村くんが下がったときに食らいついていける横浜は強い!

特にキング君良かった。
22分出場 13得点(FG5/10、3FG1/3)

キング君がコーナーからカットして河村くんがノールックパスで合わせた場面はこの試合のハイライト。

◯森川、思い出した?

森川のエースムーブイイゾー。ドライブが効果的すぎた。

名古屋が10点以上引き離した3Qを逆転する原動力になった。

あの謎シュートフォームも直った?

◯まとめ

国プ床くんも粘り強く戦って。

タイトルとURLをコピーしました