【23ー24第1節G2】京都ハンナリーズVS横浜ビーコルセアーズ【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2023-24 B1リーグ戦 2023/10/08 京都 VS 横浜BC | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○京都は満員のお客さんの前で立派な試合をした

グッドゲーム!

横浜は強かったし、京都はできる限りのプレイをした。

○ワイ氏よりも京都が危機感を感じてて草

開幕戦後に「京都良くない」と思って↓の記事を書いたけど、チームがワイ氏以上に危機感を感じてて安心した。

京都ハンナリーズがCS争いをするためにはどうすればいいかを考えていく【ワイ氏のコラム】|BNT@Basketball News Times
○まずいぞ京都ハンナリーズ開幕戦で横浜*に負けただけで心配になる超絶ネガティブなワイ氏。このままだと早々にCS争いから脱落してしまいそうな危機感があるので、どうすればいいのかを考えていく。*横浜ビーコルセアーズは中地区最強の説があるほど強いチームです。○京都の目標設定クラブ公式が何を目標としているか...

今日の試合にかける気持ちがガチだった。

島根CSみたいな選手起用のローテーションで、岡田もディフェンスちゃんとしててマジの全力だった。

○京都のクォーター終わりのタイムマネジメント雑過ぎだろww

どんだけ時間を残して横浜にブザービーターを許すんだよww

時間を使い切れば防げただろwwクソワロタw

岡田ちゃんとコントロールしろ。

○ちょっと誰か!!男の人呼んでー!!

横浜の5番が暴れてるんですけど!!

_人人人人人人人人人人人_
> 30得点6アシスト <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

アカン・・・ダメだろ・・・こいつ・・・!

止められない。

○ビッグマンを刈り取る形をしている河村くんさん

横浜のピックアンドロールに対して、京都はスイッチっていうディフェンスを入れ替える動きで対応していたんだが、止められない。

くんさんが強すぎる。

元チームメイトのジャクソンさんとの1ON1がミスマッチと見るや、スピードで翻弄してシュートを決めまくった。

○くんさんとキングくんのズッ友ラインは今シーズンも健在

くんさんxキングのラインは今シーズンも強力だ。

キングくんのカッティングには絶妙なパスを出し、くんさんのドライブにはいいポジションで待ち構えてスリーを打つ。

松崎は嫉妬していけ。そして盗んでいけ。

○マシュー復活ッ!!

プレシーズンからずっと「こいつよー」って思っていたが、やっと目が覚めたようだ。

19得点(3FG4/5)10リバウンド

岡田とのシナジーも見せ始めたのは吉報。

岡田がドリブルしているところにマシューがスクリーンをかけると見せかけて逆サイドに切れるプレイ(ゴーストスクリーン)でマシューが完全にフリーになって鮮やかにスリーを決めた。

いいぞ~。これ。
岡田が脅威になればマシューがオープンになるし、逆もまた然りだ。

あと、くすぶっていたマシューだけじゃなく、同じくくすぶっていたステイシーさんも良かった。

○まとめ

こんな河村君は嫌だシリーズ

_人人人人人人人人_
> 店員にタメ口 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

タイトルとURLをコピーしました