【23-24第7節】群馬クレインサンダーズVS千葉ジェッツ【ワイ氏の反応】

Bリーグ

○ボックススコア

リンク先:Bリーグ公式

Bリーグ 2023-24 B1リーグ戦 2023/11/08 群馬 VS 千葉J | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト
B.LEAGUEの「試合情報詳細」をご紹介。男子プロバスケットボールリーグ、B.LEAGUE(Bリーグ)。

○辻は、千葉Jに村を焼かれた可能性ない?

群馬に移籍しても一生スリー決めて来るやんけ!

川崎、広島、群馬と、どのチームにいても千葉戦で活躍する男。

○トレイ・ターズスキー・レブロンがいないのはさすがにキツイ

群馬は外国籍・帰化選手がエリック・マーフィとパーカーしかいねえのに強えなと思ったけど、じりじりと厳しくなっていったな・・・。

リバウンドが取れないから、ターンオーバーの一つ一つのダメージがでーかい!

ままままま、ターズスキーさんは出場停止なだけですぐに帰ってくるから切り替えていけ。

○パーカーVSマッツとかいうフレッシュマン対決

期待の新人対決は、跳ね返され散らかしても果敢に勝負を仕掛けたマッツに軍配が上がるかな。リバウンドも貪り取ったし。

しかしマイケルパーカー・・・元気いっぱいのプレイの中に老獪さが光る・・・一体、40何歳なんだ・・・?

○金近とかいう巨大戦力

最近の金近、マージで終わってる!
スリーが死ぬほど入る。

当たった時はずっと入るタイプなのに、ここ最近の「当たる期」が長い!
謎外が復帰明けでシュートタッチが戻っていない中で、千葉の重要な得点源になってる。

冷静に考えれば、スリーポイント確率44%でランキングも全体6位(試合前)なのエグイ。
みんな、忘れかけてるけど20歳のルーキーな。

今後はスカウティングが厳しくなって密着して守ってくるだろうから、ドライブをもっと使っていけ。

○謎外のディフェンス光り過ぎだろ

あらゆる局面で謎の外国籍ハラのディフェンスが効いてる。
千葉はこれから良くなるわ。

○まとめ

ワイ氏は謎外のことをひそかに「NG」と呼んでいるのだが、もはや何の略称なのかわからなくなるので公の場では使わないようにしている。

タイトルとURLをコピーしました